2014年2月20日のエントリー



    2014-02-20 17:09:03 | ピンク組

2月のぶーちゃん♪


みなさんこんにちは(^−^)

2月ももう後半・・・2月といえば我が家のぶーちゃんの誕生日でもあり、原田家の子になった月でもあります♪





太郎さんが11月1日、にゃん☆が3月1日が誕生日なのでぶーちゃんは2月1日にしました。いったいいくつになったのでしょう??
大きくなってから迎えた子なので完全に推定ですが、12才になったはずです☆



とっても食いしん坊で甘えん坊でいっつもゴロゴロいってるような子です。
病院ではなぜか笑われるキャラです・・・


そんなぶーちゃんも我が家へ来て4年が経ちました。



いつまでもみんなから愛されるぶーちゃんでいてくれますように♪






3653 count

コメント(2件) コメント投稿


いつもコメントありがとうございます。

私たち動物の一生はあっという間なので、これからも毎日ごろごろ楽しい思い出たくさん作って、お腹いっぱい食べれますように♪
それがぶーの願いです。

by ぶーちゃん ( 2014-02-27 18:31:42 )


昔、一緒に暮らしてたネコもぶーちゃんと言う名前でした・・・

人間よりも短い一生を迎えますが、どれだけ短い時間の中で
お互い思い出が作れるかが大切になってきますね。。

時間にとらわれず、同じ空間を共存して自然に接することが
一番かな・・・と思います。

家に帰ればいつの間にか側にいる・・・

どんな人でもきっと思う、この気持ち。

何か変な文章になりました。

スミマセン。。。

by ひな子 ( 2014-02-25 12:05:22 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年2月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog