2014年5月15日のエントリー



    2014-05-15 18:13:22 | ブルー組

晴れた日には♪


こんにちは♪
GWも終わり、早いもので5月も中盤です♪

GW、私はお弁当と敷物とおやつを持って、ピクニックに行きました(^^)ピクニックなんて何十年ぶりでしょう・・・。子供連れの方々ばかりでちょっと恥ずかしかったですがかなり楽しみました!



探検したり、森林浴をしたり・・・
ザリガニ釣りをする子供達もいました!



晴れの日はやっぱり外で遊ぶのが一番ですね♪


そして、たくさん遊んだ後はしっかり睡眠・・・zzz

それではまた来週♪
2939 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年5月  >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog