2014年9月4日のエントリー



    2014-09-04 17:01:38 | ブルー組

☆何気ない日常☆


皆さん、こんにちは(^∀^)

9月に入り、朝晩涼しくなってきましたね♪



先日みゅうが6歳の誕生日を迎えました☆

年齢は立派な大人ですが、中身はまだまだ小さい頃のまま!!


壁を走り回ったり、私を踏み台にしてジャンプしてみたり、朝ごはんが遅くなると寝ている私の顔をひっかいてみたり、『特製』のみかん箱を見つけると中に入ってくつろいでみたり。。。

  

何が『特製』かというと・・・
実は爪とぎ用のみかん箱なんです!!!
                   
よく見ると、《全国猫協同組合連合会》と書いてあり、注意書きには、かわいいイラスト付きで水漏注意、犬厳禁の文字☆


毎日爪とぎしてみたり、ゴロゴロいってくつろいでみたりお気に入りのようです♪♪
   
こんな何気ない日常が私にとってちょっとした幸せです(o^^o)

  
これから先もやんちゃっぷりを発揮してくれることでしょう☆★





5552 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年9月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog