2016年6月2日のエントリー



    2016-06-02 17:23:41 | ピンク組

なんということでしょう!


みなさんこんにちは!(*^0^*)/

今年も5月が過ぎ、そろそろ梅雨の季節。
先日もスーパーに早速青梅が並んでいるのを発見し、わくわくしている平木です笑顔
今年は青梅何kg買いましょう・・・♪(*´ω`*)


・・・なんて、そんな風に松江でわたしがのんきに過ごしている間に、
米子の実家が劇的ビフォー&ア〇ター状態でした。
現場のコウタさん、実況をお願いいたします!(*・ω・)ノ
「こちらコウタ!見慣れぬものを発見いたしました」

「これは何でしょうか?裏側に回ってみます!」
「裏から見たけども何だかわかりません!」
・・・となんだか不安げなコウタさん。
それは我が家にやっとやってきた薄型TVですね〜(笑)
でも実家の人間が誰もTVを見ないので、まだつながっていませんね。

どちらかというと環境の変化はあまり好まず保守派なコウタさん。

古くなったキャットタワー(通称コウタワー)を撤去しようとした時も、
タワーの上から動かず抗議の声をあげていました。

そんなコウタさんの後ろのふすまを開けると和室だった居間が
フローリングの洋室になっていることはまだ内緒です(´・b・`)
「ん?何か隠し事でもあるのかね??」

怖がりさんなのに、工事の音にもすっかり慣れてくれて日常生活を送ってくれているコウタさん。

はやくぴっかぴかの床でごろごろしようね!(*´∀`*)/

あ、ぴっかぴかの床をがりがりはだめだよ!?(・∀・;)













3639 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2016年6月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog