2018年11月15日のエントリー



    2018-11-15 18:02:11 | ピンク組

初めまして 飯塚家の動物紹介🐕


皆さんこんにちは‼
初めまして、四月からシートン動物病院で働かせていただいていただいております。飯塚です。

だんだん冬になり寒くなりましたね。今回は、そんな寒さにも負けず元気で、小さくてかわいい家族を紹介したいとおもいます‼
まず初めにダックスフントのジュンくん。



今年で7歳、まだまだ元気でイタズラする心を忘れません。



そして、今年の5月に飯塚家に仲間入りしたばかりの7ヶ月のうさぎさん。
名前はにのちゃんです。
にのちゃんはよく食べ、何よりよく走る。いつもお家を走りまわっています。



それには、ジュンくんもかないません。
私はこんな元気いっぱいの子たちと毎日楽しく過ごしています。

これから少しずつ色々なことを覚え、受付や診察室に立つ機会も増えると思うのでよろしくお願いします。

















2907 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年11月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog