2018年11月8日のエントリー



    2018-11-08 17:40:14 | ブルー組

ハッピーハロウィン☆


皆さんこんにちは‼
もうすぐで冬に突入ですね(*'ω'*)

10月は色々な行事がありました‼
なかでもハロウィンは人気のイベントでしたね‼
皆さんは今年のハロウィンで楽しい思い出が作れましたか?🎃

ハロウィンといえば…仮装‼☆彡
最近では人間だけでなく動物用の仮装グッズもたくさん出ていますね‼

という事で、我が家の新参者しょうたくんにチャレンジして
もらいました♪♪
本当はハロウィンならではの衣装を用意したかったのですが、
間に合いませんでした💦💦
        
最初はこちら、サラリーマンスタイルです👔
「僕‼しゅっきんしてきます‼」
ネクタイをして走り回っているしょうたくんを見ていると
なんだか遅刻して急いでいるように見えてきます(´・ω・)
 
お次はセーラーしょうたくんです☆☆
もの言いたげにこちらをじっと見つめています
なんだかいかつくなっちゃいましたが可愛いのでOKです👌

恥ずかしくて顔を隠すしょうたくんをパシャリ📷✨
 
最後はハロウィンらしいデビルです('ω')
赤と黒どちらがお好みですか?
毛と同化して黒色が分かりにくくなっちゃいました💦
        
これにてハロウィンコスプレ大会は終了です‼
お疲れ様のハイタッチ‼👏頑張りました(*^-^*)

来年はちゃんとリキくんにもハロウィン衣装を用意して
二人で写真を撮ろうね‼ 
    
特別出演
きくちゃんとシンバくんにも協力してもらいました‼
2517 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年11月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog