2018年3月1日のエントリー



    2018-03-01 17:36:57 | ブルー組

雪だるまくん♡メリーさん


こんにちは(^O^)

3月に入りましたね♪♪

暖かい春が待ち遠しいです🌼



2月はたくさん雪が積もりましたね❆

お家の子たちはどうしていましたか?

我が家のメリーさんはお外へ連れ出してみましたよ☆
   
うぅ〜、寒い!!と言わんばかりの表情で足はブルブル🐾

それじゃあとお友達を連れてきました⛄
   
   

ちょっと興味を示し、においをクンクン。
   

最後に記念撮影☆★
   
お友達になれたかな(・・?



その後お家へ帰ってきたメリーさん🏠

早速ストーブの前にやってきました!!
   
ついでにストーブの上には焼き芋をのせています🍠

いい匂いの焼き芋に釘付けのメリーさんなのでした✨

   





2697 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年3月  >>
25 26 27 28 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog