2018年4月26日のエントリー



    2018-04-26 18:09:12 | ブルー組

✡モコの日常✡


皆さまこんにちは!
桜も咲き終わったのに気温が安定しませんね💦
気温差で体調崩されないようお気を付けください!

さて、ここ最近なかなか登場できなかった
モコさん。
日常の写真をチラリと公開です!!

お久しぶりです!モコです!
この日はお花見もかねてお散歩へ!


風が強かったけど
散る前にみれて良かったね🌸

そして松江城へ夜桜も見に行きました‼

桜とお城は最高な組み合わせですね…🌙

こちらは宍道湖周辺へお散歩に
行った際に美術館のうさぎさんとパシャリ📷


良い子に並んで撮れました♡

雨でもお散歩へ行くのです!☔
カッパスタイルのモコさん☆


雨でもお散歩は行きたいのですが
カッパを着てまでも行くべきか…
と、毎回散歩前に葛藤するモコさんなのでした( ˘ω˘ )

そろそろ伸び放題なのでカットしないとね!
今度はどこへ行こうかな〜🚙
今年も色々なところに出かけようね☆
5997 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog