2019年2月14日のエントリー



    2019-02-14 17:48:57 | ピンク組

♡お誕生日おめでとう♡


みなさんこんにちは♬

今日は2月14日✨バレンタインデーですね♡
ワンちゃん・猫ちゃんはチョコレートは中毒を起こしてしまうので食べられないように注意しましょう!
ぶーちゃんは後輩のつむぎちゃんに何かもらったようです!!
お家に帰ったらのぞいてみましょう🎁つむぎちゃん!ありがとうございます♬(つむぎ:友情出演)
     


さてさて、2月1日我が家のぶーちゃんが17歳のお誕生日を迎えました♡
(数年前のお誕生日の時にも使った『おたんじょうび☆おめでとう』を再利用です💦)そして今年も誕生日プレゼントが間に合ってないという・・・何とも申し訳ない。。。
でももうすぐとってもかわいい物が届く予定です♬ぶーちゃんもうちょっと待っててね☆



動きはすっかりおばあちゃんになり、いつの間にか爪とぎもしなくなりました・・・
今年はなぜかこたつの布団をかけると中に入らなくなるという謎の行動をするようになり。。でもすぐにくしゃみをして鼻水をたらしてしまうぶーちゃん仕様に今年は布団なしのこたつです。布団がないと幸せそうにこたつにあたって寝てるんですZzz…

   
   


そして夜になり部屋の電気を消すと所定の位置に自ら移動し、ゴロゴロゴロゴロのどを鳴らしてご機嫌なぶーちゃん♪

  


そして朝は必ず私よりも早く起きてニャーニャーうろうろしてるんです🐾一体何をしているのでしょうか??いつから起きてるの??

以前より甘えん坊になり留守番をする時は私の服の上で待っているという何とも可愛らしいこともするようになりました♡

   


すっかりおばあちゃんになりましたが今年も元気に過ごせますように☆
ぶーちゃんお誕生日おめでとう♡
 
  









2639 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年2月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog