2019年6月20日のエントリー



    2019-06-20 17:41:26 | ブルー組

斐川公園♬


皆さん、こんにちは!!

今日もいいお天気で気温も30℃近くあったでしょうか☀

梅雨は何処へ・・・


と言いつつ、梅雨は苦手な時期💦

梅雨入りするとなかなかお出かけに行けないので、

メリーさんを連れて斐川公園へ行って来ました♬
     
紫陽花を発見!!
ちょっと見頃は過ぎていました(>_<)

メリーさんと一枚📷
       

斐川公園はメリーさんとよくお出かけする公園です☆

特に春はきれいなお花がたくさん🌼


3月は梅の花✨
       

4月は桜🌸  
        

5月はつつじ🎵
      

夏になると日中暑くてお散歩できないので、

3・4・5・6月は斐川公園へ行って春を満喫します🌼



もうすぐ梅雨入りなのでまたお出かけはお預けです💦


皆さんおすすめのお散歩コースがありましたら教えてください♡












2485 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年6月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog