エントリー

ブログトップへ戻る


    2017-01-26 18:27:50 | ブルー組

大雪⛄!


みなさんこんにちは!★

あっという間に1月が過ぎてゆきますね〜
ついこの前年を越した気がするのですが・・・
私の年越しは除夜の鐘をつきながらの年越しでした!


さてさて、今回の大雪、みなさんは大丈夫でしたか?!

珍しくお正月は穏やかな天気だなぁと思っていたのに
ここでまさかの大荒れでしたね・・・

我が家の前は坂道なのでみんなで雪かき!

とりあえず車が1台通れればと
必死に雪かきをしてる中、大はしゃぎなのはこの方・・・

\いえぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!/


こんにちは、モコです。

雪が大好きモコさん、手足が冷たいなんて関係ない!
の状況です(笑)

遊び尽くして満足した頃、足はというと・・・


雪まみれ( ^ω^)・・・


大きな天かすのような雪玉が沢山!!
最後の方はとっても歩きにくそうでした(笑)


そしてうーちゃんも初雪!!

まっくろくろすけは白い雪がよく映える✰
小さな足跡をつけ、あそんでました🐾


その横でうーちゃんの初雪に
一番はしゃいでいるのは私です(笑)

かまくらにも入ってみたよ!
雪だるまさんとはい、ポーズ✰★



天気も良くなり、雪が溶けはじめ
道路はつるっつる・・・

転んでケガなどされないよう
みなさま足元には十分お気を付けください!!

遅くなりましたが
今年も1年どうぞよろしくお願いします✰
6936 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年2月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog