エントリー

ブログトップへ戻る


    2017-02-09 18:28:27 | ピンク組

こうたじぃちゃん✿


みなさまこんにちは!

先日の大雪、みなさまのお家は大丈夫でしたでしょうか?(´;ω;`)

わたしは愛車「たまごろう」がキレイに雪に埋もれ、
立派な塩釜焼状態でした(*´ω`*)
片目だけ出してもの言いたげなたまごろさん。。

そして、そんなたまごろうとは違って我が家の箱入り息子コウタさん。


煖房の効いたお部屋でごろごろ、のび〜〜〜・・・
まるでカブトムシの幼虫のようなまるまるとしたお体。
また少し見ない間に大きくなったような気がします(´・ω・`)

ぽちゃぽちゃ体型のせいか、お年を召したせいか最近以前にもまして
寝ていることが多くなり、高いところへ自分で上がっても降りられないことが増えました。

自分の登ってしまった小窓の高さに愕然とするコウタ氏。(去年撮影)

先日はベッドの上へ飛ぼうと手をかけたまではよいのですが、後ろ脚がついてこず椅子とベッドの橋渡しのような状態でわたしに助けを求めてきました。。。

いつまでも見た目は可愛いコウタさんですが、今年で15歳。

中身は着実におじいちゃんになっているんだよなぁとしみじみしました。

今TVで流れているお家のCMのおばあちゃん柴さんと女の子の会話を
聞くたびに、うちの子もこんな感じかしら・・・と切なくなります。

ちょくちょく帰るから、ゆっくりおじいちゃんになってね。

まだまだインフルエンザも猛威を振るっております、
週末には再び大雪予報・・・!
みなさまもお体をお大事に、おうちの子も元気にこの冬を過ごせますように(*´▽`*)/










206 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年2月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog