エントリー

ブログトップへ戻る


    2017-02-16 17:25:13 | ピンク組

♡お誕生日おめでとう♡


みなさんこんにちは♬

2月も後半、早いですね(+_+)

2月といえば・・・節分、バレンタイン♡もそうですが、我が家のぶーちゃんの誕生日でした!!我が家に来て7年が経ったぶーちゃんは推定15歳になりました♪
あの時からもう7年経ってしまっていることに衝撃ですΣ( ̄ロ ̄lll)


それより何より無事にまた誕生日を迎えることができてよかったです。
去年の夏、倒れているぶーちゃんを発見した時は本当にびっくりしました。
いっぱい後悔がありました…。

そんなぶーちゃんがちょっとずつ回復し、元気に15歳のお誕生日を迎えることができました(^―^)/

福〇さんからもらった恵方巻のおもちゃにかぶりつくぶーちゃん☆

          

           

愛弟子のほたるちゃんからもらったおやつ♬

        
             

じゃーーーーん。ぶーちゃんの似顔絵入りの食器

                     



今年も元気に、いつもご機嫌なぶーちゃんでいてくれますように♡

 
ぶーちゃん、お誕生日おめでとう♫































382 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年2月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog