エントリー

ブログトップへ戻る


    2017-06-01 17:28:03 | ピンク組

ハッピーバースデー✰


こんにちは(●^o^●)
ついに今日から6月!!
天気も変わりやすいですが、体調は崩されていませんか?

ついこの間、5月28日
小玉家の怪物くん7歳のお誕生日でした♬
  
我が家に来てもう7年…
年月がたつのは早いものです(*´ω`*)

去年とは何も変わらず、のんびり過ごしています☆彡
 
大好きなハンモック♪

たまーに金髪の前髪を作ってみせます(^_-)-☆
どや!!!
 

ぼく、どこにいるでしょう?
 

7歳になったぶっちゃんは、赤ちゃんの頃よりさらに甘えんぼさんになりました( ˘ω˘ )🌼
家族がトイレに行くと、ドアの外で待機しています✰
他の子と話してると、走って割り込み、存在をアピールします✰
すぐすりすり、ごろごろします♪


ちびっこだったぶっちゃんも
いつの間にか2匹の弟もでき、お兄さんに。

いつも優しいぶっちゃん。
小玉家はどんなぶっちゃんも大好きです♡

これからも今までと変わらず、元気にのんびりと過ごそうね♪
お誕生日おめでとう!!!
3367 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年6月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog