エントリー

ブログトップへ戻る


    2017-09-28 17:05:54 | ブルー組

そうだ、姫路へ行こう✡


皆さまこんにちは!

すっかり秋の気候になりましたね…🍂
なんと北海道の山では初雪が降ったみたいですよ!!

さて、先週のお休みどこかへ出かけたくて仕方がなかった私は
車を走らせ「姫路セントラルパーク」へ行って来ました!!

サファリパークと遊園地が敷地内にあるので
一日遊ぶにはもってこいの場所です!★

朝一番に到着し、初めに向かったのは
ドライブスルーサファリ!
自家用車で野性動物がすむ敷地に入って行くコースです!





ライオンやトラ、チーターなど肉食動物のコースは迫力満点です!!


草食動物のコースではほのぼのとした雰囲気を楽しめました(*´ω`*)


こんなに近寄ってくることもありますよ…!


かなり近くてびっくりしました|д゚)


車を降りたらお次はウォーキングコースへ!
歩きながらパーク内を回ります!
ここではクマさんにご飯をあげることができ、
とってもかわいい子に出会いました!!!

欲しい人〜?と声をかけたところ


「はいっ!」と手を挙げてくれるんです♡
ついついあげすぎちゃいました(笑)



そしてホワイトライオンのあかちゃん!!
ブランくんとななちゃんです!


5月生まれとのことでしたが、立派な手足…
肉球も立派でした♡

飼育員さんからミルクを貰って飲む姿は
とってもかわいかったです!!!

キリンさんにご飯もあげましたよー!!
とっても長い舌で上手に食べてくれます!!


出会った動物さんたちはもっとたくさんいるので
皆さん是非会いに行ってみてください!!

もう一つの楽しみだった遊園地は残念ながら
大雨にて諦めました…
遊園地は次回リベンジしたいと思います!!
5816 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog