エントリー

ブログトップへ戻る


    2018-05-24 17:31:50 | ピンク組

あれから〇〇年・・・🐈


みなさま、こんにちは!(^0^)/

暑かったり寒かったり、寒暖差の激しい日々が続きますが
体調を崩されてはいないでしょうか❔(・・;)

なかなか朝も昼も夕方も過ごしやすい気温、とはなってくれないものですね。。。


さて、先日実家の古い写真をあれこれ見ていましたら、うちの
コウタさんの貴重な小さいころの写真が残っておりました‼

コウタさんは生後3〜4ヵ月頃の時に、我が家の周りに現れるようになり
ご縁があって平木家の家族の一員になりました。

カメラの日付がエラーを起こしていますが、これも同時期です。(笑)
この頃はまだ片手で抱っこして収まるサイズでした(*´ω`*)

それが数か月後。。。

どやぁ・・・!!!

何という事でしょう、繊細だった体の輪郭は倍以上に!

まんまるまるのもっちもちです(笑)

あれから今年の秋で16年。
ダイエットとリバウンド(飼い主のあげるご飯の量の問題です💦)を
繰り返してしまい、なかなか体形の落ち着かなかったコウタさん。

先日帰った時にすこし痩せているのが気になりました。
いつものご飯の量の問題で、すぐに戻ってくれればよいのですが
いつまでもあの頃のままの可愛い顔をしていても彼も今年で16歳。

もう立派なおじいちゃん猫です。
少しでも長く、コウタさんが健康に元気に過ごせるようにと
願ってやまない今日この頃です。

↑いつもの不審者(わたし)を見る目のコウタさん(笑)

これから梅雨入り、またひとも動物も過ごしにくい季節になりますが
お体に十分気を付けて、後ろに控えている夏に向けて体力を養っておきましょう!!(と自分に言い聞かせています💦)






425 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年6月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog