エントリー

ブログトップへ戻る


    2018-07-12 17:45:57 | ブルー組

✡Happy Birthday✡


皆さまこんにちは!
梅雨が明けたかのような暑い日が
続きますね(´-ω-`)💦
夜も気温が上がったまま…
熱中症にはお気を付けください!


さて、7月1日にうちのやんちゃ坊主
四代目うーちゃんが2歳の誕生日を迎えました!

この前まで子ウサギだったような
気がするのですが、成長はあっという間ですね!

今年はニンジンでお祝いです!🐇


早速記念撮影!!📷


…と思ったのですが
寝ているところを起こしたせいか
ご機嫌はとってもナナメ…

カメラの前では食べてくれませんでした(笑)

そして相変らずのカメラ写りです(;'∀')


プレゼントは涼しいものをと
考えてはいるのですがまだ悩み中の飼い主でした!

去年は夏バテをしてしまいましたが
今年も健康で一年過ごしてね✰
2760 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog