エントリー

ブログトップへ戻る


    2019-03-21 16:02:32 | ピンク組

春ですね🌸


こんにちは☆
だんだん暖かくなり、過ごしやすくなってきました(*'ω'*)

3月もあと1週間ちょっと。
ご卒業されたみなさま、おめでとうございます☺

そして4月といえば入学式🌸
ちーすけもちょっとその気分を味わってみました♪
はい、よく似合っております♡
  

そして!お花見🌸🍡
これは去年の写真で、まだ今年は咲いていませんが、
八束で見た桜はとても綺麗でした♡





今年もそろそろ咲き始める頃でしょうか?
待ち遠しいですね!


桜をみてほっと一息つくのも好きですが、
おいしいお団子も欠かせません♫
  

おいしいものを食べながら、綺麗な桜を見れたら幸せだなぁと、
考えるだけでわくわくしてきます☆★☆
どこかおすすめスポットがあったら教えてください🌸
  
毬も一緒に見に行こうね(*´ω`*)
2572 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年4月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog