エントリー

ブログトップへ戻る


    2019-04-04 17:32:47 | ブルー組

姫路城と桜🏯


こんにちは(^^)


朝晩はまだ冷えますが、4月に入り桜も見頃をむかえていますね🌸

皆さんは、お花見は行かれたでしょうか⁇


私はちょっと早めの桜と姫路城を見てきました🏯



雨が降ったり晴れたりの不安定なお天気の中姫路城に到着!!
      
晴れ間も見えて光り輝いています✨✨
     
近くで見るとより美しい!!!!
一度は見てみたかったので感動しました☆

桜はというとまだ3〜5分咲きくらい💦
    

    
満開間際の桜も🌸


続いて姫路城の中へ♪

中の写真は撮っていいか分からなかったため、
中から外の眺めを撮影📷
      
       

とてもいい眺めーー♡

桜が満開だとより綺麗だろうなー☆

次回行く機会があれば桜が満開のときに(^^)


皆さんも是非行ってみてください!!



さて今日は満開になった木次の桜を
メリーさんと一緒に見に行こうかな🌸🌸🌸

2388 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年4月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog