エントリー

ブログトップへ戻る


    2019-05-23 17:44:57 | ブルー組

✡やってまいりました!🌼✡


みなさまこんにちは!
5月も残すところ1週間となりました!
朝晩は冷え込むこともありますが
日中は天気が良く日向ぼっこに出掛けたくなる
陽気にうずうずしております☀!


さて、今年もやってまいりましたこの季節!

そうです!
シロツメクサの花冠です!🍀


モコとの散歩中、近くの公園のシロツメクサ達の
成長具合を伺いつつ今年も無事に摘みに行くことが出来ました!

まずはうーちゃん!🐇


年々花冠が似合い始めております…
これでもやんちゃな男の子なのです(笑)

そしてモコさんも!
春らしく今年は耳をピンクにしてみました☆



つむぎさんには大きかったようで
残念ながら撮影できませんでした(´-ω-`)


また別に似合う被り物を探さねば…と意気込む飼い主です(笑)

ところで
みなさまのおうちに「いかこい」は届きましたか?
今月号にシートンのっております!
はんぺんくんとうちの子達が紹介しておりますので
是非ご覧ください(*'ω'*)♬
それでは!☆彡
2554 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年6月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog