エントリー

ブログトップへ戻る


    2019-09-12 18:32:44 | ブルー組

✡お月見?✡


みなさまこんにちは!

晴れたと思ったらゲリラ豪雨になったり
少し涼しくなったと思ったらまた猛暑日…と
なかなか天気も安定せず
早く秋が来てほしい私はとてももどかしい気持ちに
なっております…(´-ω-`)

さて、今月13日の金曜日は何の日でしょうか?

ジェイソンの日?
いえいえ、十五夜です!🌙🍡

晴れていれば素敵なお月様が見えるかな?
と、お月見の準備をはじめてみました!

こんにちは、モコです!


この夏は部屋の中に入れてもらえる事が多く
涼しくて快適♡!

さて、お月見の主役はもちろんこの方!
うーちゃん!🐇


お姉ちゃんが作った
お月見団子風のおやつと共にパシャリ📷
(お団子でないのはお姉ちゃんの事情だそうです…)

うーちゃんはおやつに興味がない様子…


私は待ちきれなくてたまらないのに!!
うーちゃんの分まで食べてあげなきゃ!


当日はみんなでおやつを食べながら
お月様見れるといいな〜🌙


晴れますように!(^0^)

2335 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog