エントリー

ブログトップへ戻る


    2020-10-29 17:16:30 | ピンク組

ドックラン


みなさんこんにちは
10月も終わりに近づきだんだん寒くなってきましたね
この間の天気のいい日にジュンくんとドッグランに行ってきました☀

今回はジュンくんと仲良しなワンちゃんも一緒です



最近はなかなか外で遊ぶことができなかったので久しぶりに走り回るジュンくん
2匹で追いかけっこをしてみたり、



ボールで遊んだりとても楽しそう♥



そして、かわいい写真も撮れました📷



その後は遊び疲れたのかお家に帰りすぐに寝てしまったジュンくん



普段は少ししかお散歩に行かないので、ドッグランでたくさん運動ができて良かったです!
また、天気のいい日に行きたいなと思いました








3561 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2020年12月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog