エントリー

ブログトップへ戻る


    2022-09-08 17:16:51 | ブルー組

ムール君


皆さんこんにちは!!
9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなって夏の終わりを感じますね。
皆さんはこの夏どのように過ごされましたか?
私はお家の子たちとのんびりと過ごした夏でした。
今年の夏も暑かったので、お家の中で一緒に遊んで過ごしてました。

さて、早いもので去年の同時期にこのブログでムール君の紹介をしてから1年が経ちました。せっかくなので最近のムール君の様子をご紹介しようかなと思います。

最近のムール君はケージ内のハンモックがお気に入りのようで、ふと見ると大体ハンモックでゆっくり過ごしています。


お次は紙袋に入ってみたムール君。
置いていた紙袋に興味深々で入っていました。
ねこちゃんと暮らすのはムール君が初めてなので、ねこちゃんってほんとに紙袋とかに入るんだなぁと思いました。


そして、堂々と人の座椅子を占領するムール君。
座り心地がいいのか人が座っている時でも空いている隙間に入って乗ってくることもあります。



一緒に遊びたいウィル君が誘いに来ることもスルーするムール君。



我慢できないウィル君に突っ込んで来られて応戦するムール君。


最後にお腹丸出しでひっくり返ってごろごろするムール君。


去年のブログの写真と比べて、体も大きくなりどっしりと過ごしてくれるようになりました。
これからもたくさんのムール君をお見せできたらなと思います。

1736 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2022年11月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog