ピンク組 - 2009年10月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2009-10-26 15:33:50 | ピンク組

冬の空気☆


だんだんと夜の冷え込みが本格的になってきましたね。

毎年この季節になると、山陰の厳しさを痛感するのですが、わたしこの季節の刺すような夜の冷たい空気がとても好きだったりします(*^^*)

なんとなく「冷たい空気・・・イコール・・・きれいな空気」というイメージが頭にありまして、冬の夜空のきれいさは冷たい空気のおかげだと思ってます(´▽`)

その「冷たい空気」のお力にあやかろうと、我が家は寒い寒い真冬でも暖房はつけません。お部屋のあったかグッズは毎年おコタのみです。

・・・しかし、そんな我慢大会のようなことをしてお部屋に充満させた「冷たい空気」のお力をもってしても、わたしのごちゃ・・・っとしたお部屋がきれいに見えることはなく残念な日々を送る今日この頃です(´・ω・`)・・・はい、みなさまのお心の声、ごもっともです(^□^;)とりあえず明日お片付け頑張ります!(笑)

それでは、本日のシートン日記、先日そのごちゃ・・・っとしたお部屋に友人を泊めた際に、

「これ、掛け布団(^0^)/」

・・・といって渡した布団が実は敷布団だったことに友人が帰った後に気が付き愕然とした平木がお送りいたしました(・_・;)彼女の「よく寝れたよ(^▽^)/」の一言が今も胸に突き刺さります(T^T)

10006 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年10月  >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog