ピンク組 - 2009年12月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2009-12-18 01:07:39 | ピンク組

笑う門には…


やってきました、しもやけの季節。

 

ふと目が覚め、携帯を見ると4時44分でした。びっくりしました。

その後、外をのぞくとうっすらと屋根に雪が積もっていました☆寒いはずです!!あまりの寒さに毎年恒例、こたつで朝を迎えたはらだです。

 

 

今年もあと2週間で終わってしまいます…。1年ってなんて早いんでしょう(*_*)皆さま、どんな1年でしたか(^_^)私は1年前と変わらず、、、また院内でいたずらばかりしていましたΨ(`∀´#)私のいたずらに付き合わされたみなさん、今年も1年お疲れさまでした♪

 

 

さて、来週はクリスマス☆

サンタさんは来てくれるのでしょうか!?毎年、クリスマスにはパティシエと化すはらだですが今年は何ケーキにしようかな♪スタッフのみなさん、各自お皿とフォークを持ってくるように!!

 

 

話は変わりまして、皆さま年賀状の準備はお済みですか?私は毎年、我が家のペットで作ります。まずは写真を撮るところからなんですが、、、太郎(犬)はお散歩中、ジャーキーを見せながらカメラを持つと、にっこり笑ってくれます。あの笑顔、皆さまにもぜひ見てほしい…

 

そして、お見せしちゃいます。

 

 

 

どうです、このナイス笑顔♪こんな顔して…グルメです。

 

続いて、にゃん☆(猫)この子が難しく…シャッターを押した頃にはもうカメラの前にはいないことがしばしば。でも気合いを入れて作らなければあっという間にお正月はやってきます。去年?今年?の年賀状は元旦にパソコンに向かってましたっけε=「(・_・)」来年のお正月はそうならないよう…祈っています。

 

 

 

 

31日午前中まで診察しますので、まだまだ気が早いですが…

今年も1年お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

とっても寒くなりました。

風邪などひかれませんよう、お体に気をつけてお過ごしください(◎´∀`◎)

 

 

 

 

 

 


 
6012 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年12月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog