ピンク組 - 2009年4月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2009-04-16 19:06:18 | ピンク組

予防の季節☆


こんにちは☆

ずいぶん長いこと、ブログの更新をしていなかった古藤です。

そして、ひな祭りの日に名字が梶田に変わった私です(*/ω\*)♪

 

 

さて、ワンちゃんを飼われている方の中には、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今年から狂犬病の済票の形が変わったんです☆

かわいいハートの形です☆

今まではただの長方形で、なんだか首輪につけるのもなぁ・・・という感じでしたが、ハートの形なら首輪につけるのも悪くないかな?と思いませんか???

 

わけあって、ここ何年と狂犬病のお注射を受けていなかった、うちのかわいいハッピさん。

今年は、狂犬病のお注射も無事に?打つことができ、かわいいハートの済票をゲットしました(*^ω^*)さっそくハッピさんに・・・

・・・が、しかし!!!

 

うちのかわいいハッピさん☆

首輪をつけていなかった・・・

というわけで、大事にしまっておきます(‐_‐;)

 

みなさんも是非、かわいいハートの済票をゲット☆してくださいね♪

 

 

 

7150 count

コメント(4件) コメント投稿


コメントありがとうございます。
処置中はいつものポロちゃんですが待合ではブルブルなのですね。
怖い思いさせてしまってすみません。
早く新しいシートンに慣れてくれると嬉しいです。
済票の形は市町村によって様々だそうです。
役場の方も少しでも皆さんにつけてもらおうと工夫されているようです。
どの市町村も早くかわいい物になればいいのになあと私も思います。

by なおこ ( 2009-05-02 17:29:32 )

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

新しいシートン。広々とした待合室気持ちいいですね
なのに、いつも狭い我が家にいる娘は落ち着かないのかぶるぶるです。
いつもお世話になるのだから新しいシートンに慣れてね!

ハートの済票がもらえると、張り切って手続きに行きました・・・が
我が町は従来通り。松江市はハート型だそうですと言いましたが
「そうなんですか」のみ 我が財政難の町では無理か〜〜〜

by ポロの母 ( 2009-04-23 10:39:48 )

コメントありがとうございます。
いつもおりこうに尻尾をフリフリしながら診察を受けてくれていて嬉しく思っています。うちでよければ、盛り上がっちゃって下さい。

by なおこ ( 2009-04-18 13:48:41 )

こんにちわ。
ハートの済票ゲットしましたよ♪
主人が連れて行ったので帰って見てびっくり!
超かわいい。
しか〜っし、うちも首輪付けてないのでしまってあります。
首輪しよっかな・・・・
うちのキャバ兄弟はシートンさんで会計のとき、
名前を呼ばれるとなぜか「きゃうんきゃうん」と大騒ぎ。
他の人の名前でも妙な盛り上がりをみせてます。
病院が大きくなってからなんですよね〜
なんでなんですかね〜???
うるさくてすみませんね〜
月に1回はうるさいの行きますが
悪気はないので許してください!
苗字変わったこと、おめでとうございます!

by スケテツ ( 2009-04-16 20:06:57 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年4月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog