ピンク組 - 2009年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2009-06-22 19:14:20 | ピンク組

うちのかわいいハッピさん☆2


どうも、こんにちは☆

ついに梅雨入りといった感じで、今日はどしゃぶりの雨でしたね。

洗濯物が乾かず、じめじめして嫌な季節です。

 

 

さて、うちのかわいいハッピさん☆

 

ずいぶん前から、膀胱の中に隠し持っていた大きなたくさんの結石たち。

ここ最近、その結石たちが尿道につまり、きばってもおしっこが出ず、辛そうな毎日を送っていました。麻酔への不安もありなかなか手術に踏み切れませんでしたが、毎日辛そうにうなっている姿を見かね、ついに昨夜、膀胱をあけ結石を取り出す手術をしていただきました。

13歳にして初めての手術。

病気も多く毎日沢山のお薬を飲んでいるハッピさん。

お腹を開ける手術に耐えられるのか、麻酔からちゃんと覚めてくれるのか・・・

不安はたくさんありました。

 

しかし!さすがゴッドハンドの持ち主、院長先生と直子先生。

私がメソメソしている間に、次から次へと膀胱の中の結石たちが取り出されていきました。

 

 

そして手術は終わり、周りの心配もなんのその。意外や意外。

あっという間に目覚め、多少のふらつきはあるものの、いつものハッピさん。

 

ほんっっっとに安心しました(´д`)

 

診察は立て込み、連日の手術でお疲れ気味だったのにも関わらず、不安要素たっぷりのハッピーの手術をしてくださった院長先生、直子先生。せっかくのお休みの前夜なのに、文句一つ言わず手伝ってくれた看護士の皆様。本当にありがとうございました。

 

ハッピーは幸せものです。

 

毎日、毎日ハッピーと一緒にいれるわたしは、もっと幸せものです。

 

ハッピーこれからも長生きしてね☆

 

感謝の気持ちでいっぱいの梶田でした☆

 

 

 

 

7094 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年6月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog