ピンク組 - 2009年8月のエントリー



    2009-08-31 23:57:21 | ピンク組

謎のにんじんゼリー


こんばんは(*^_^*)

8月31日。夏ももう終わりです。学生の皆さん、宿題は終わりましたか??

 

高3の夏休み、にんじん嫌いな子供のために作った『にんじんゼリー』

ゼリーの周りにさくらんぼや生クリームを添え、かわいく仕上げたものの私もにんじん嫌いだったため食べることなく…あのゼリーはどこへいったのだろう?と今ふと気になったはらだです。

家族の誰かが食べたんだっけ(・∀・)?

 

 

今年の夏はあまり夏らしくなく、でもやっぱりあっという間に過ぎてしまいました。今年も楽しかった♪

いっぱいひまわりを見ました。ひまわりってかわいいですよね(*´ω`*)

 

そして日焼け止めもぬらず遊びに行ったあの日、首だけ焼けて赤くなり次の日痒くてたまりませんでした。

 

休診日には病院の倉庫の片付けをし、暑くて暑くて…でも楽しくって柱に頭をぶつけても階段から落ちそうになっても、、、私たちは笑っていました。

 

 

短かったけど今年の夏も充実…???していました。この夏、私と遊んでくれたみんなに感謝します♪

 

夏が終われば…私の好きな秋です♪そしてまたどんぐりの季節がやってきます!

みなさん知っていました?

病院の花壇の木はどんぐりの木なんです☆

そして待合室のトイレの植物は…食虫植物です。ある方の趣味ですのでよかったらのぞいてみてくださいね。お腹をすかせた植物たちが口を開けて待っていますよ。

 

 

10596 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年8月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog