ピンク組 - 2010年5月のエントリー



    2010-05-20 23:03:07 | ピンク組

今日のにゃんこ♪


・・・はい、唐突に今日のにゃんこのお時間です(^0^)/

今までなかなかよいショット☆が取れなかったため、ここでご紹介することができなかった我が家のアイドルにゃんこ、コウタくん♪

つい先日、素敵な素敵なお姿をカメラにおさめることができましたので、やっとこさ&さっそくブログのネタになっていただくことにしました(*´▽`*)

実はうちの子・・・

ガンダムなんです。 

  

 というのは、冗談です(´▽`;)

普段はこんな愛らしいお顔をしてらっしゃいます(*^^*)

 

ただ、なぜか彼の私に対する態度が大変冷たいです(T△T)

たまに実家に帰り、ただいまコウター!(*´▽`*)と、満面の笑みでコウタさんを抱き上げても、いぶかしげなお顔で「はよ下ろせ・・・(-ω-;)」と言わんばかり(;△;)

今流行りの「ツンデレ」にゃんこでも目指しているのでしょうか(´・_・`;)

いつの日にか私にもごろごろ♪いってくれる日が来ることを切に祈っております。

・・・はっ!息子の殿ちゃんにもごろごろ♪なんて言われたことがありませんでした(・・;)

そんなにゃんこたちの態度がちょっとさみしい、平木なのでした(^0^)/


 
6082 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年5月  >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog