ピンク組 - 2010年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2010-06-25 10:10:06 | ピンク組

迷子のぶーちゃん…


約1ヶ月家出をしていた猫のぶーちゃん。どれだけ待っていたことでしょう(´3`)無事に帰って来てくれました。

 

マトリョーシカのエコバッグに入ってしまう小柄なぶーちゃん。さらに小さくなっていました。

 

町内の回覧板でも回ってきました。みなさんが見てくださっていました。

 

会う猫にも『ぶーちゃん知らなーい?』と聞いてみました。傍から見たら変人だったかもしれません…。

 

いつもご機嫌でゴロゴロ転がっていました。じーっと人のことを見つめる子でした。

元ノラのぶーちゃんには外での楽しみがあったのかもしれません…。もう遠くに行っちゃったのかな…

 

でもやっぱりあきらめきれず、ぶーちゃんのために玄関にはいつもご飯を用意していました。するといつの日からか、違う子が来るようになり、、、だからその子にお願いをしました。『君も食べて行っていいからぶーちゃんも連れて来て』と。なんとその子は約束を守ってくれました。お願いをした次の日だったでしょうか??玄関にぶーちゃんが来ていました。家から1度も出たことがなく、お家が分からなくなったぶーちゃんにお家を教えてくれました。あの子には本当に感謝しています。ありがとう。

 

 

もしかしたらどこかでご飯を分けてもらっていたかもしれません。心配して写真でしか見たことのないぶーちゃんの情報をくださった方もいました。ぶーちゃんと一緒にいてくれた猫のお友達もいました。たくさんの方に助けていただきました。幸せ者の原田家のぶーちゃんです。

 

 

やっぱりお家はいいなーと思っているのかどうかは分かりませんが…

           

 

安心して?部屋の真ん中で寝てしまいました(=_=)Zzz…

 

 

 

そして、最後になりましたが前回里親募集いたしました白い猫…通称シロちゃんは優しそうな方にもらっていただきました。ありがとうございました。

 

そしてそして!!

 

近々また、新しいお家探しをする子たちがいるようないないような♪

 

 

 

まだミルクが必要なこの子たちを毎晩のように連れて帰っていた心優しい福島さんは手放すことができるのでしょうか!?乞うご期待☆ミ

 

 

 

 

 


  

6509 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年6月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

最近のエントリー

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog