ピンク組 - 2010年8月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2010-08-28 06:55:00 | ピンク組

福島みゅう♪


こんにちは(●´∀`●)/

 

もう8月も終わりですね。最近あっという間に月日が過ぎていて…恐いです。

 

 

夏といえば、毎年、専門学校の学生さんが実習に来られます。

私も来ました。ここ、シートンに。かれこれ6年も前のことでしょうか。緊張しました。今ではすっかり慣れました♪♪

 

 

そして、け、決して忘れていたわけではありませんが、先日8月25日はくるぶしソックス模様の福島家のみゅう♪ちゃんの2才のお誕生日でした。

病院で育ったのに私たちのことが少々嫌いなみゅう♪ちゃん…

仲良くしようよ((´Д`)

 

個人情報保護法にひっかかるかもしれませんが…福島家のみゅう♪ちゃんでーす☆

 

  

 

                  

 

 

お誕生日おめでとう♪♪

 

 

そしてそして、8月も終わろうとしている先日、5匹目の子猫が無事新しいお家へもらわれていきました。これでようやく5匹の子が巣立ち、ほっと一安心です。みんな幸せになってね^_^)人(^_^

 

みなさまご協力ありがとうございました。

 

 

 


 
6533 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog