ピンク組 - 2010年9月のエントリー



    2010-09-29 20:34:22 | ピンク組

はじめまして♪


こんにちは☆

長かった夏がやっと終わり、ずいぶん涼しくなりましたね。

 

そして、ずいぶんブログの更新をご無沙汰していた梶田です(゜_゜;)

 

 

さて、今回はうちの子たちの紹介をしようと思います。

 

まずは、実家の長老?猫、サラちゃんです♪

見ての通り、泥棒猫です。。。

そして、小心者です。

短気ですが喧嘩はできません。

外にいる野良猫を遠く離れた、安全な場所から唸りつつ見ています。

そして野良猫に近づいた私の足に本気で噛み付いてきます。

もちろん私の足には、くっきりと4つの歯型が消えることなく残っています・・・。

 

そんなサラちゃんです。

 

 

続きまして、サラちゃんの弟分

専務です♪

サラちゃんとは対照的で、温和な子です。

人懐っこく、呼ぶと必ずお返事をし、頭をコツコツぶつけてきます。そして膝の上に乗り、丸くなって眠ります。

 こんな専務さんですが、ワイルドな面もあり、軒下に住んでいるかわいいツバメさんたちを車の上から狙い・・・・・・・・・・・・・

 

温和な子です。。。

そんな専務です。

 

 

 

 最後に、梶田家の新入り。

班長さんです♪
 

写真からは分かりませんが、坊ちゃんみたいな前髪です(^^)

まだまだ遊びたい盛りで、生傷が絶えません。

う〇ちをする時は、振り返り、落ちていくのをしっかり確認している班長さんです。

 

こんな感じで、個性豊かなうちの猫さんたちの紹介を終わりたいと思います☆

 

ではでは★

 

 

 

 

 

9431 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年9月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog