ピンク組 - 2011年10月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-10-27 17:19:19 | ピンク組

募集中


 

あっという間に10月も残り数日・・・

近頃、月日が経つのがとても早く感じます(´_`)

ついこの間、誕生日を迎えた気がするんですがね・・・。

 

さて、話は変わり、ここで・・・

里親募集をさせていただきたいと思います!!!

 

この子です☆★☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

生後約1.5〜2ヶ月の元気な男の子です♪

やんちゃ盛りで、常にゴロゴロ甘えてのどをならす、とても可愛い子です(´∀`*)

ただ、右後肢の足先がありません・・・。

この子に何があったのかは分かりませんが、毎日の足先の消毒でずいぶんきれいなあんよになりました☆


そして、カメラのシャッターが追いつかないくらい元気に走り回っています♪


 

 

新しい家族として迎えたい!という方がおられましたら、ご一報ください。

 
 

 

それでは、木枯らしで秋を感じつつ、冬支度も忘れずに・・・

 

8689 count

コメント(2件) コメント投稿


コメントありがとうございます。
本当に良い出会いをと思っています。
足は順調に治っていますが足先が短いのは変わることはありません。
ただ、室内であれば生活に困ることはないと思います。
トイレもすぐに覚え、エイズ・白血病も陰性、やんちゃ盛りの可愛い子です。
この子をぜひという方を探してやまない私達です。

by なおこ ( 2011-11-03 16:41:55 )

可愛い子猫ちゃんですね。飼いたいのはやまやまなのですが・・・。時折,シートン日記を読ませてもらっています。足を治していくのはたいへんだったろうなと思いながら写真を見ていました。だれかもらってくれないかな・・・・。

by カズ ( 2011-11-02 20:58:03 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年10月  >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog