ピンク組 - 2011年12月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-12-29 18:58:35 | ピンク組

あっという間の・・・


年末ですね(^‐^*)

 

先日、どっさり雪が降り、去年のお正月を思い出していた平木です(・・;)

今年は、もう少し控えめに降ってくださると助かるのですが・・・(><)

 

そんな雪の中、初心者マークがまぶしいマイカー☆にて街にでかけたのですが、

まず、車の雪をはらう道具がなかった私。。。

最初は素手でがんばっていたのですが、さすがに限界があり・・・(´д`;)

最後は愛車にごめん!と謝りながら、使わなくなったフライパンにて雪をかかせていただきました。

何度かコツン!とやってしまいましたが、傷一つつかなかったうちの子は強い子です(*´∀`*)/

 

さて、年の瀬です。

みなさまの今年の抱負は何だったでしょうか?

私の抱負は「年相応!」でしたが、

達成できたかどうかは周りの方々のご判断にお任せいたします(^^;)

 

いろんなことがあった2011年ですが、

みなさまにとって2012年がよい年になりますように(*^-^*)   

                  スタッフ一同

 

 年末の大掃除はお早めに(`・ω・´)/♪

 

 

 


 
8776 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年12月  >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog