ピンク組 - 2011年2月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-02-10 17:19:56 | ピンク組

ひとりでできるもん!


せっかくあったかくなったのに、また冷え込むようで・・・今年の冬の寒さにはもう参りました(´□`;)

さてさて、そんな寒さも吹き飛ばす勢いで、今日のブログに登場するげんきっこはこの子です☆

 


 シートンの箱入り息子、「はんぺんJr.くん」です(*^▽^*)/

 

実は、はんぺんくん・・・なんとこのたび「伏せ」ができるようになりました♪

本日はそのはんぺんくんの覚えたてほやほや〜の「伏せ」の瞬間を、カメラに収めようと、カメラとおやつ片手にまずお名前を・・・「はんぺんくーん」

・・・と、その次の瞬間、

 

 「はい!これでしょ♪」

と言わんばかりの勢いで、さっそく「伏せ」を披露してくれました!

すごいね、はんぺんくん!でもまだ何も言ってないよ(*´▽`*)♪と笑っていたら、すかさず

 

「あれ、こっちだった?」

とばかりに、高速おて&おかわり♪そしてばんざーい\(^0^)/の格好から振りかぶっての・・・

 

「伏せ」♪


 
つづけてもう一回「伏せ」♪

力強くげんきな伏せっぷりはさすがはんぺんくん(*^▽^*)b

そしてその後も、完璧な伏せを披露してくれました♪はんぺんくん、お疲れ様でした☆

次は「ばーん!」かな?(*^□^*)

 

 

 


 


  
5735 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年2月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog