ピンク組 - 2011年3月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-03-24 17:19:47 | ピンク組

劇的!!??


 

どうも。

寒い日が続きますね。春はまだかと、毎日うずうずしている梶田です(´ω`)

春が来ると、あたしの頭にはお花が咲きます*

 

『うかれぽんち』ということです。どうぞ大目に見てやってください。

 

 

さて、本日。実家の箱入り息子くん、『専務』がシートンにやって来ました。

 


真っ白な長い毛が自慢の専務さん。

 

 

・・・が、

 

 

こんなのになっちゃいました!!!


 

サマーカットならぬ、スプリングカットです(^ω^)

まだまだ寒い日が続きます・・・

 

少し先取りしすぎたかもしれません・・・

 

動物看護士として、どうなんでしょう。

 

 

はい、すみません。決して遊んでいるわけではございません。

 

 

そんなわけで?本日は、とっても甘えん坊な専務さんの『劇的!!?ビフォーアフター☆』をお送りしました♪

 

                                             

                                          

 


 
7066 count

コメント(2件) コメント投稿


いつもコメントありがとうございます。
笑っていただけて嬉しいです。

ガリバー旅行記状態・・・よくわかります(笑)

by おたんこナース梶田 ( 2011-04-14 18:55:00 )

華麗な専務と思いきや・・・・吹いてしまいました・・・о(ж>▽<)y

暖かくなり、獣達が布団の中から、布団の上となり・・・・(ガリバー旅行記状態)

暑くなれば・・・一緒に寝れない・・・

少し寂しい気がします(TωT)


またちょびのワクチンの際はよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

by 亮とちょびとあずきのおかん ( 2011-04-12 22:11:13 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年3月  >>
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog