ピンク組 - 2011年4月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-04-14 17:46:57 | ピンク組

はーるよ来い♪


あちこちで桜が見ごろになり、ようやく遅めの春到来♪といった様子ですね(*^^*)

さてさて、今年のシートンの春はどこに来たでしょうか???

年中「春眠暁を覚えず・・・」なシンバ君に探してもらいましょう。

 

 

「どこかなどこかなー???」

「あっちかな???」(*’ω’)つ

 


 「このタオルの下かな???」(`・ω・´)

 

「うーん、はるってどこですかぁー」(´・ω・`)

「あと、それっておいしいですかぁー」(´・ω・`)


 

えーと、シンバ君に春を探してもらうのはちょっとむずかしかったようです(^^;)

シートンの春はこんなところにやってきていました♪


 


 
そうなんです、病院のまわりの春のお花が満開です(*^^*)

花ってやっぱりいいものですね(*´▽`*)・・・でもやっぱりお団子も捨てがたい・・・(・・;)

それでは今週のシートン日記は「花も団子も」な平木がお送りいたしました(^-^)/

5734 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年4月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog