ピンク組 - 2011年5月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-05-19 17:18:05 | ピンク組

手術の日


5月19日(木)晴れ

 

今日は原田家のぶーちゃんの手術をしました。

 

去年の2月に我が家に仲間入りした年齢不詳の猫のぶーちゃん。

マイペースなぶーちゃんはひなたぼっこをしながらゴロゴロしているのが大好き。

  

          

 

 

カーテンを閉める時間になってもまだ寝ていますZzz・・・

           

 

 

先日、ゴロゴロしているぶーちゃんと遊んでいると、胸に小さな小さなしこりを見つけました…。

 

そして本日、オペをしました。

術後やはり傷が痛いようでいつもは怒らないぶーちゃんが…怒っております(;´д`)!!

              

そしてこの採った乳腺を病理検査に出すのです。良性でしょうか、悪性でしょうか。。。

 

 

 

事故で後ろ足が悪かったぶーちゃん。おしっこだって自分でできなかったぶーちゃん。

いつの日からか、ご飯が欲しくて1人で2階に上がってこれるようになりました。

ぶーちゃんに合うサイズのおもちゃも手に入れました♪

             

 

 

私がソファーに座っていると静かーに隣にくっついてきたり、隣の部屋にいると静かーにのぞいていたり…

            

 

 

たぶん私のことが大好きなぶーちゃん。

 

今日からしばらく入院です。

 

 

 

 

 


  



4731 count

コメント(1件) コメント投稿


太郎おじいさんがさみしいーと言っています。??コーヒー大好き母さんも
さみしい〜元気になって帰ってきてね。まっちょるよ。

by コーヒー大好き ( 2011-05-21 14:41:22 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog