ピンク組 - 2011年7月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-07-21 17:07:38 | ピンク組

シートン伝説!?


 

 なんと!!!

 

 シートンに!!!

 

 

 とっても胴のなが〜い猫が現れました!!!   

   w(゜д゜)w

 

 

 信じるか信じないかは・・・あなた次第です(笑)

 

 さ、さらに!!!

 

 こんな、へんてこりんな猫まで現れました(’д’)

 

 


 原始時代の猫でしょうか!?

 頭に骨を乗せています。

 

 信じるか信じないかは・・・あなた次第です(笑)

 

 

 あ、こんな事して遊んでることは、院長先生にはナイショですヨ・・・(^∀^;)

 

 さてさて、ちょっとお遊びが過ぎたのでたまには梶田家自慢の箱入り息子、班長さんを載せたいと思います☆

 

 じゃーんッ

おっと失礼(☆Х;)

 

じゃん☆


毎日お留守番ばかりで、ヒマをもてあましている班長さん↑

私がお家に帰ると、必ず眠たそうな顔で出迎えてくれます☆

 

 

もう少し天気の悪い日が続きそうですが、毎日楽しく過ごしたいですね☆

5938 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年7月  >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog