ピンク組 - 2011年9月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-09-29 16:41:29 | ピンク組

季節の変わりめ


 

こんにちは!

近頃、寒くなったと思ったら、暑かったり…

難しい季節ですね。

 

なかなか季節についていけず、苦労しております(;д;)

 

 

そういえばこの間、暖かいうちに行こう!ということでぼべ貝を採りに大社の海へ行ってきました!!

 

天気は良く、海日和です。

 

マイナスドライバーとバケツを片手に夢中になっていました(^∀^)♪ 
 

いっぱい採って、火起こしから始めてみました☆

もちろん食べましたよ★

おいしかったです♪

自然の中で遊ぶのが一番です!!


 

そして、その後は日御碕灯台に行きました。 

 

 

ここからの景色はとてもきれいです。 

やっぱり自然はいいですね★

癒されます。

ぜひ、みなさんも行ってみてください☆

 


もちろん夕日も素敵でした(^^)!!

 

 

最近は秋に向けて涼しくなってきました。

秋はどんな景色が見れるのでしょうか。楽しみです♪

 

 

それでは、今日は殿ちゃんのセクシーショットでお別れです。

みなさん風邪ひかないようにお気をつけて下さい。 

また来週♪♪ 

8987 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年9月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog