ピンク組 - 2012年11月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-11-15 17:21:04 | ピンク組

可愛い2匹♪


こんにちは★

 

ここ数日で一段と寒くなりましたね(хдх)

みなさん風邪などひかれてないですか?

 

小玉家では寒がり坊やが布団から出てきません…


 

怪物くん。 
 

 

こたつを出してからはご飯の時間や暑くならない限り出てきません(‐ε‐)

そんな時は足でかまってみますが、あまりしつこくすると噛んできます!!

そんな怪物ですが、家族の誰かが帰って来ると大きな声でにゃー!(おかえりー!)と叫んでくれます♪

 

寒がり怪物の横では、元気いっぱいの毬。


 

おやつをおねだり♪
 
          

必死すぎて上手く撮れませんでした。。。

 

元気いっぱいな毬。

マイペースな怪物。

可愛くて仕方ありません☆

 

本当は甘えん坊なんです!!

病院では怒りますが、これからも暖かく見守ってやってください★

 

次こそ太郎さんのような素敵な写真を載せたいと思ってる小玉でした♪

4716 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年11月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog