ピンク組 - 2012年1月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-01-19 18:19:14 | ピンク組

ご報告♪


受付の端で、皆様にご協力をお願いしておりました「被災動物保護活動支援」の義援金。

 

先日、合計25,000円の義援金を活動をされている団体へ送金させていただきました。

皆様のおかげです。ご協力くださった方、本当にありがとうございました。

 

今回の送金をもちまして、保護活動の募金の受付は終了となるそうです。

今後も何か私たちにできることがあれば、少しでも力になる事ができれば、と思っております。

 

活動としてはだいぶ落ち着かれたようです。

こちらから、団体の活動されている内容がご覧いただけます。

http://nevet.blog.fc2.com/

 

さて!ご報告第2弾は、このブログでも里親さんと募集していた子猫さんたちです。

なんと、皆様のおかげで6匹のうち5匹の子猫たちに、新しいお家が見つかりました。

 

今回、子猫たちを新しく家族の一員に迎え入れてくださった皆様、本当にありがとうございました。(*^^*)

みんな、いい子でね、しあわせになるんだよ(*^0^*)/

 

さて、意外な事に、里親さんを募集し始めた当初からいちばんお問い合わせの多かった人気者の美人さん、こちらの子が最後に残ってしまいました・・・(笑)
どなたか、わたしの家族になってくださる方、引き続き待ってます♪

5836 count

コメント(2件) コメント投稿


 早速ご報告していただきありがとうございます。
 ”チョビちゃん”というかわいらしいお名前になったということで、スタッフ一同大変うれしくコメントを読ませていただきました。
 生後間もない時からスタッフが交代でミルクをあげ、大切に育ててきましたので、生涯幸せに暮らしてくれればと思っております。
 また”チョビちゃん”を新しい家族として迎え入れていただき、大変ありがとうございました。
 どうぞよろしくお願いいたします。 

by スタッフその4 ( 2012-01-20 19:09:06 )

本日こちらの子猫ちゃんを家族に迎えた者です。
帰りに、ホームセンターで、一式買い揃え準備は完璧です。
はじめは部屋の角に隠れて、なかなか馴染めないようでしたが
慣れてきたのか、バタバタしはじめました、なかなか激しいです!。
ひと安心です 
名前は病院を出てすぐに閃きました。
「チョビ」ちゃん、です。なかなかぴったりだと思いませんか?
色々な呼び方をするのが好きなので、チョビ吉とかチョビ助とかチョビ太とか(男の子にしか見えない)呼びそうです(笑)
女らしくなったら、チョビ子とか、おちょび婦人とか呼ぼうかな・・・
大切に仲良く暮らしていきたいと思います。
ご安心下さいませ。

by K.K ( 2012-01-20 17:03:58 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog