ピンク組 - 2012年2月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-02-23 16:48:07 | ピンク組

幸せなこと


こんにちは★

小玉です♪♪

 

もうすぐ3月なので暖かくなってくると思っていたら…

雪が降ったり、雨が降ったり。

ぱっとしない天気ですね(´д`)

 

そんな天気にも負けず、最近嬉しいことがありました♪

 

小玉家のおてんば娘、柴犬の毬ちゃん。

最初の頃は噛まれてケガをしたり、いっぱい苦労しました。

誰も手におえなくなるときもありました。

 

でも最近、散歩の時に顔を見てくれたり思いっきり甘えたりするように☆★

お腹をみせることだってあるんです!!

 

きっと今までの毬を見ているシートンのスタッフのみなさんや先生方には想像もできないことだと思います(゜△゜)!

 

少しずつ心を開いてくれてるのかも、と考えるだけで涙が出そうです。

小玉家にとってはとても嬉しいことです。

 

ここで!

おりこうさんになりつつある毬をお披露目いたします♪

 

すごく可愛いんです。

 

怪物くんもいつも通り元気ですよ(^∪^)

こちらもやんちゃです〜

 

どちらも病院では怒りますが

これからもどうか見捨てず、よろしくお願いします☆

 

幸せなことがいっぱいありますように!
 

8579 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年2月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog