ピンク組 - 2012年5月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-05-24 16:51:14 | ピンク組

姫路にて(^−^)


 

こんにちは★

さっそくですが、5月の初めに姫路セントラルパークに行ってきました!!

遊園地とサファリパークがあるんですが、

今日はサファリパークでの癒しを載せたいと思います♪

 

    あ、ライオンさんこっち見てる〜(;゜д゜)!!
 

 

    ん??これはなんだ? (かばさんです★)

 

          カンガルーさんも二人一緒♪

 

              サイさんも一緒♪

 

           アヒルさんは四人一緒♪

 

                どーん!!ゾウさんです!

 

         キリンさんだ!!
  

動物もいっぱい、人もいっぱい!にぎわってました!

みんなかわいい!かっこいい!迫力がすごかったです!

 

遊園地の方ではドッグショーやふれあいコーナーもありました★

みなさんも機会があれば行ってみてください!

 

次は和歌山のアドベンチャーワールドに行きたいと思ってる小玉でした(^∀^)♪ 

また来週♪

5616 count

コメント(2件) コメント投稿


コメントありがとうございます(^▽^)
バイオパークっていうところがあるんですね!!
調べてみます★
私は長崎に行ったことがないので、もし長崎に行くことがあったらバイオパークにも行ってみたいです♪♪

by スタッフその6 ( 2012-06-03 18:25:02 )

動物園、長崎のバイオパークおすすめですよ。
遠いけど
...遠いけど...!!

by 通りすがり ( 2012-05-24 20:24:49 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年5月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog