ピンク組 - 2012年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-06-28 18:08:40 | ピンク組

太郎さん


こんにちはー(^−^)/

            

 

今日もいいお天気です♪梅雨なのに今年は雨が少ないですね。来週からはもう7月です。

 

さて、今とってもかわいい子が病院に遊びに(?)来ています。

 

   

 

我が家の太郎さんです。今月に入ってから体調をくずし、入院していました。だいぶ様子も落ち着き、ゆっくりですがまた散歩にも行けるようになりました。

 

今は通院・・・と言いますか、お昼寝に来ていますZZz…

 

              

 

でも寝てばかりではございません。2日に1度、点滴をしてもらいます。注射が嫌いで針を刺す時には大きな声で『ワンッ!』  みんなに『頑張れ〜』と応援され、頑張ります。

 

飲ませるお薬もたくさんで、嫌で逃げます・・・それでも咬まない太郎さん、、、意外にいい奴です。

 

 

 

私がいなくても薬を飲ませてくれるスタッフがいます。かわいい名札を作ってくれているスタッフがいます。かわいい写真を撮ってくれているスタッフがいます。

私と太郎の2ショットの写真を妙に気に入ってくれるスタッフがいます。

 

       

 

 

 

すぐ人の足を踏みますが、みんなにかわいがられています。

 

 

グルメな太郎さんが体調をくずし、よりグルメになりました。それでも元気でいてくれることが何よりです。

 

 

すっかりおじいちゃんなのでいろいろ心配もしましたが、今日もにっこり笑っています。

 

  



 


  
8100 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年6月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog