ピンク組 - 2012年8月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-08-23 17:11:56 | ピンク組

海の生き物たち


こんにちは☆

8月も終わりに近づきましたね。

最近日も短くなり、秋が近いんだなと感じるこの頃です。

 

この間のお休みの時に、アクアスに行ってきました★

久しぶりの水族館でした♪

  


    クラゲさん、とてもきれいです(^∀^)

 

こちらはお気に入りのちんあなごさん。
   

 

もちろんショーも見てきましたよ♪♪

シロイルカのバブルリング!!!
    

こちらは頭から!!!!
   

とても癒され、大満足です! 

たくさん感動しました!!

やっぱり動物はいいですね(´∇`)!


   こちらは1年間かけて落ちる砂時計☆★

松江から遠く、なかなか行けないのでこの日が初めてでした!

仁摩サンドミュージアムの砂時計、有名ですよね★

 

いつか、1年の終わりにこの砂時計が回転するのを間近でみたいと思っている小玉でした♪

 

5700 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年8月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog