ピンク組 - 2012年9月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-09-27 17:23:21 | ピンク組

3周年+ある日の・・・


みなさんこんにちは(^−^)/

今日もいいお天気です。

まぶしくて目があかない子がここに・・・

 

 

                   『本日も晴天なり』  太郎

 

 

太郎が我が家へ来て3年が経ちました。あっという間の3年でした。

無事、敬老の日も迎えられ11月には16歳になります。ご飯を中途半端に食べ、毎日ぐーぐー寝ていますがこれも長生きの秘訣でしょうか。

 

 

そしてここからは7月のある日のフクちゃん

 

今日は休診日。スタッフは私しかいません。そのことを知ってか知らずかフクちゃんは逃げ出しました・・・。たまにはいいか、としばらく院内を自由に。

   

なんだか楽しそうなフクちゃん。気のせいか私が遊ばれているような・・・?




 

 

野生の子ですが長期の入院ですっかり病院にも慣れました♪

 


 

8237 count

コメント(2件) コメント投稿


ちょびちゃんのママさん、いつもコメントありがとうございます。

とってもかわいい太郎さんをお褒めいただきありがとうございます。

フクちゃんはやけに見つめてくる子なのでいつもカメラ目線バッチリなのです。話かけると、のぞき込んできますよ。いろいろなことに興味津々な子のようです。

猫ちゃんの写真はなかなか難しいですよね。私もシャッターを押した頃には猫がいないこともしばしば・・・
まだまだです。

by スタッフその2 ( 2012-10-04 18:22:09 )

いや〜
とってもイイ顔の太郎さん
最高に癒されます亜△匹海の番組に投稿したいくらいです
フクちゃん、カメラ目線バッチリで、なんだかこちらも遊ばれている気持ちになってきました
ブログの写真はどれもこれも良くて
いつも感心しています
私もなんとかちょびのイイ顔を撮りたいと、カメラを向けるのですが
とたんに動き始め、いつも「あっち向いてホイ」な写真になってしまうんですよ

by ちよびのママ ( 2012-10-01 17:01:51 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年9月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog