ピンク組 - 2013年10月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2013-10-24 16:21:27 | ピンク組

行ってまいりました!


こんにちわ(^ー^)/

せっかく流星群が見られる時期なのに毎日お天気が優れないですね(´・ω・`)

気温もがくっと下がり、あったかグッズが必要な季節になってまいりました♪

みなさまは、季節の変わり目ですがお体を壊されたり、カゼを引かれていないでしょうか?

 

さて、わたくし平木は先日、お休みをいただいてこの冬を乗り切る元気をもらいに大阪へ行ってまいりました!

                 

 こちらの夕日に輝く大阪城ホールへ!!

 道行く皆さんがみんなお揃いのタオル♪

中学時代から10年以上大好きなバンドのライブだったのですが、やっぱり大好きな音楽の中、それを作ってくれた人たち・大好きなものを共有できる人たちとで作り上げるライブはしあわせなひと時でした♪

でも!もう若者に混じってジャンプしてはしゃぐのが限界だと今回痛感いたしましたので、平木ばあちゃんは次回からはアリーナ席から参戦しようと思います! (笑) 

楽しい時間をありがとうございました! 
 

そして、次の日の朝ごはん・・・

なんとも個性的なお顔のひよこさんとぱっちりおめめのひよこさんの素敵カップルを発見!

思わず購入したのですが・・・
 
 

何ということでしょう!くちばしのアーモンドを抜いた瞬間にぱっちりちゃんの顔がホラーに(゜◇゜;)

でもご安心ください、ちゃんと最後までおいしくいただきました(*´∀`*)

それでは最後に、息子の殿ちゃんのおおあくびをお送りいたします。

    
 
   

はい!

おあとがよろしいようで(*´ω`*)(あれ?)
 
 
 
 

7988 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年10月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog