ピンク組 - 2013年12月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2013-12-12 17:34:56 | ピンク組

おめでとう!


こんにちは(*^_^*)

朝の冷え込みに耐えられず、布団から出ることができない小玉です(;д;)

 

11月27日は、小玉家の球の誕生日でした♪

実は、球のことはまだブログで紹介したことがありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来年の1月で亡くなって4年が経ちます。

あの子はお腹が弱く、シートンでもお世話になっていました。

輸血の時にはブランくんに大切な血液を分けてもらった球。

4歳で亡くなってしまいましたが、生きていたらもう8歳のおじさんです(^−^)☆

いたずらっこで私の物をボロボロにしたことも…

  

 

ある日、大先輩からすてきなプレゼントをいただきました!!!
  

大好きなちくわとチーズケーキの写真まで…

泣かずにはいられませんでした(笑)

宝物です!!本当にありがとうございます★

 

私の大切な家族をこれからもよろしくお願いします(^〇^*)♪

   

  


 

    球ちゃん、お誕生日おめでとう☆★☆

  

 

これからも寒い日が続きます。

暖かくしてお過ごしください(^−^)☆

7055 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年12月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog