ピンク組 - 2013年3月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2013-03-28 17:17:25 | ピンク組

お散歩♪


こんにちは(^−^)

とても暖かくなり、春らしくなってきましたね!

 

小玉家の怪物くんは春に向けて準備中。
 

 

…ということで、今日は殿ちゃんと春を探しに行ってきました☆


 

シートン前で春の風を感じる殿ちゃん。

とても気持ち良さそうです(*^_^*)


 

なんだか眩しいな〜 


  お花の匂いをくんくん


  ミツバチ殿ちゃん

 

最近咲き始めている桜はいつ満開を迎えるのでしょう?

待ち遠しいです★

 

外はぽかぽか。

春を感じずにはいられない殿ちゃんでした♪

8875 count

コメント(2件) コメント投稿


さくら猫さん
いつもコメントありがとうございます★

殿ちゃんはいつも素敵なポーズを決めてくれます(^∀^)♪
こんな写真が撮れるのは、きっとモデルがいいからですね♪
みなさんを癒してくれる殿ちゃん、ありがとう!!

by スタッフ ( 2013-04-11 16:25:27 )

いつも更新を楽しみにしています♪
今回もいい写真ですね〜、殿ちゃんかわいい〜〜〜♪♪♪
見ているこちらも、ほんわか心が暖まりました(*^_^*)

by さくら猫 ( 2013-03-28 20:55:47 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年3月  >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog